B-art Freedom Board

掲示板です。
なんでも書き込んで下さい!!
広告はダメよ!

新規投稿Home管理モード



[41] 台風情報 2004/10/08 (Fri) 20:32
弦馬
    

台風22号の今後
2004年10月8日19時30分発表 非常に強い台風22号は8日18時現在、南大東島の東北東約160kmの海上にあって北北東に30km/hで進んでいます。中心気圧は920hPa、中心付近の最大風速は50m/sです。台風は引き続き非常に強い勢力を保ったまま速度を速めて北北東に進む見込みで、9日の午後には東海〜近畿地方にかけて上陸する恐れがあります。台風の進路にあたる海域では猛烈にシケてくるため、船舶等は十分に警戒して下さい。次の台風情報は、8日22時30分頃の予定です。 過去10年で最大の台風がついにやってきそうです。ルート上の皆様くれぐれもご注意ください。
削除



[42] 今期の総括・・・ 2004/10/05 (Tue) 14:58
弦馬
    

という程では全然ないけれど、お気に入りの写真をチョイスして写真館を設けました。
お暇なら覗いてみて下さいね。(^^)
やっぱ、川はいいですね。

http://b-art.web.infoseek.co.jp/genmasgallery/index.htm
削除




Re:今期の総括・・・ 2004/10/05 (Tue) 23:53
かわの
    

さすがにデザイナーの弦馬さんの写真。センスいいなぁ・・(^^) 写真の見せ方さすが!あらためて尊敬!(^。^)
削除



Re:今期の総括・・・ 2004/10/06 (Wed) 00:37
弦馬
    

元プロに誉められると嬉しいけど、、、ちょっと照れますね。*^_^* でもありがとさんでぇす。 何かで今期を締めたかったものだから、やってみました。
削除



Re:今期の総括・・・ 2004/10/06 (Wed) 13:59
トシ岩魚
    

すばらしい写真拝見しましたよ。魚の写真もたくさんありました。(^_^)v
削除



Re:今期の総括・・・ 2004/10/06 (Wed) 16:56
弦馬
    

トシ岩魚さん (^^) どもです。
こうしてみると今期もまんざらでもなかったような気がしてきました。ちょっと欲張りすぎなのかもですね。
削除




[43] 今度の愛車は・・・ 2004/10/02 (Sat) 14:01
弦馬
    

マツダのデミオというコンパクトカーです。
本日納車予定があまりに売れすぎて間に合わないとのことで6日に伸びるほどの人気らしいけどね、そんなの別に嬉しかぁないやねぇ。"A^^; 今の代車がほぼ同じ車だから全然納車が遅れたってかまいはしないってのが本音だったりしますが、、、^_^; これからはフィールドでこんな感じで遊ぶことになります。ちなみに、8.6ftぐらいのロッドなら繋いだままですっぽり収まる広さがあるので驚いてます。みなさま、どこかで見つけてもいじめないでね。 これからは、しばらくこいつとコンビなのでどうぞよろしく!

削除




Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/03 (Sun) 21:59
トシ岩魚
    

私のは、予定通り10/2に納車完了です。
でも禁漁期間に突入しました。そんな訳で今日は、慣らしを兼ねて横浜まで走って中華食べて帰って参りました。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 10:39
弦馬
    

納車おめでとうございます。
こちらが遅れなければ納車日まで一緒だったんですねぇ。やっぱいいでしょぉ。(^^)トリビュート!だいぶ熟成の域に入って来たとおもうのですけど、乗った感じどうですか? 来期が楽しみですねぇ。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 14:07
トシ岩魚
    

弦馬さんのも早く納車になると良いですね。
慣らし運転中で2000rpmまでしか回してないので良く分かりませんが、ディーゼルからガソリンですからこの車(4気筒)でも静かに感じます。今後回したときのパワーと静粛性はどうなんでしょうね。サスは固めですがいい感じです。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 19:11
弦馬
    

わたしの通勤エクスプレスは明後日納車の予定です。(^^) 馴染むとなかなかに遣いでがありそうでホッとしています。最近のマツダは頑張ってますね。トリビュートはとてもバランスの良い車だと思いますよ。 最近の新車は5000ぐらいだったら、いきなり回しても問題ないみたいだし(^^)b デミオもヒュンヒュンよく回ります。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 19:31
トシ岩魚
    

室内の大きさもトリビュートとデミオってたいして差が無いんですね。最近のコンパクトカーは完成度高いですね。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 20:46
弦馬
    

広さはともかく、どうやらそうみたいですね、(^_-) 11年間タイムカプセルに乗っていたので、ただただ浦島太郎になっています。^_^; なはは。思えば11年の歳月ってすごいですよね。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 21:31
トシ岩魚
    

11年前では私は30代です。弦馬さんは・・・。(笑)似たようなもんです。家の子供は二人とも小学生ですよ。今じゃ言うこと聞かないけど。(^_^;)
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 21:42
弦馬
    

ねぇ〜、技術の進歩には驚くばかりです。
コンパクトカーでも、ちょっと昔の高級車並みのグレードありますよねぇ、、、たまげました。^_^; お互い楽しく使い切りましょうね。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 22:35
かわの
    

年間35000キロ走る私が慣らし運転してあげます。ふ〜む、1回目の車検で10万キロって・・タクシー並だなぁ(^^ゞ
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/04 (Mon) 23:03
弦馬
    

わたしは平均で年間15,000キロだからぁ、、、倍以上走るのねぇ^_^;、すごいなぁ。走りにストレスの少ない車じゃないとやっぱ駄目だね。
削除



Re:今度の愛車は・・・ 2004/10/05 (Tue) 08:40
トシ岩魚
    

会長35,000Kmですか。すごいですね。私の4倍以上です。まさにタクシー並みですね。釣り行き過ぎですよ。(^_^)v
削除


次のページはありません|1234|5|

削除 → パスワード:

新規投稿Home管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---