B-art Freedom Board

掲示板です。
なんでも書き込んで下さい!!
広告はダメよ!

新規投稿Home管理モード



[11] クロムハーツ コピー 2018/12/18 (Tue) 10:28
クロムハーツ コピー
    

ブランド コピー 販売 店 http://www.pabrand.com/ 程良い光沢感で、品のある紳士を演出するクロムハーツアクセサリー通販 人気 シルバー925ペンダントトップが入荷いたします。ファッションにも合い、重苦しい雰囲気がなく、高いファッション性に溢れるクロムハーツ コピー http://www.pabrand.com/brand-165.html ブランドです。ファッションに取り入れやすい、さまざまな場面で活躍するデザインです。
削除



[12] シュプリーム コピー 激安 2018/08/17 (Fri) 18:40
シュプリーム コピー 激安
    

ブランド コピー 優良 店 http://www.keevoo.com/ デザイン性が優れているため、一枚でもさらりと着こなせ、シンプル過ぎないコナレ感のあるスタイリングを楽しめます。シュプリーム コピー 激安 http://www.keevoo.com/brand-731.html スタイルは勿論、シーズンを問わず着用して頂けるオススメのアイテムになります。お求めやすいプライスで普段のデイリーウェアとして何着あっ
削除



[13] スーパー コピー プラダ 2018/05/16 (Wed) 11:13
スーパー コピー プラダ
    

可愛いらしくてすっきりとシンプルな仕上がりのプラダ ショルダーバッグです。コピーブランド財布 http://www.ccqjp.com/ サイズも良くレザーチェーンショルダーにもなりクロス白桃されている牛革のバッグです。生地が柔らかく滑らかな手触りです。リアル牛革クロスバック。スーパー コピー プラダ http://www.ccqjp.com/buranndo-97.html ほのかに光沢感があって気品のある仕上がり。シンプルでとくに癖のないアイテムなのでカジュアルなルックにもきれいめにも幅広く合わせて楽しめそうです。
削除



[14] 媚薬 最強 2016/01/14 (Thu) 19:03
媚薬 最強
    

女性用媚薬の効果的な使い方を探している。 そんな方にお勧めな媚薬の使い方 についての情報です。 では、女性用媚薬の強力,最強な飲み方とは??
削除



[15] 安否情報求む… 2011/04/04 (Mon) 00:17
弦馬
    

フランス在住の友人からお願いされました
情報を頂きたいのは
仙台在住の
「向井正利」さんです
氏はフランスに造詣の深い東北大学助手だった方ですが
現在大学の方は退職されていて
地震時は山形市でお仕事されていたようですが
山形へは仙台から毎日通勤されていたそうです

住所がわかりましたので追記します
980-8576 仙台市青葉区川内27-1

  東北大学文学研究科 フランス語学フランス文学研究室
仙台厚生病院の西の方だったということです。

安否確認サイトには登録済ですが
今のところ全く情報を得られていないようなので
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
些細なことでもかまいませんので
情報をよろしくお願い致します


それから
これは私のお願いなのですが
宮城県七ヶ浜遠山在住の
元「仙台/ファッションスタジオそして 東京/フェイセス」のモデルだった
「佐藤市郎」さんの
安否情報を求めています

そしてもう一人
いわき市豊間在住の
「西脇一幸」さんです

自分ではどうしても探しきれません
ご存知の方がいらっしゃいましたら
安否情報を
どうかよろしくお願い致します

ご本人の目に触れることがあったらと願っています
連絡待ってます

削除
削除




Re:安否情報求む… 2011/04/13 (Wed) 01:15
弦馬
    

仙台在住の
「向井正利」さんの無事が確認されました。
ありがとうございました。
削除




[16] 欧風田舎料理… 2011/04/07 (Thu) 21:12
弦馬
    

いわき市草木台にあるキッチンボノボノ

http://kitchen-bonobono.com/

友人のお店なんですが

5日から営業再開してるので

本日の昼食は家族でBONOBONOしてきました

お店は休んでたけどシェフの腕は確か

皆おなじウニのパスタを頂きましたが

¥1,500で

新鮮なウニがこれでもかとたっぷりのって

超うまかった

ウニのパスタ

全員大満足♪ だったけど

営業再開後の来店客数は激減とのこと

問題だらけの今

みんな外食気分じゃないみたいだけど…

でも

こんな時だからこそ

たまにはこんなお店で

ご家族揃ってのランチは

いかがでしょう

お近くの方は

ぜひ一度ご来店くださいませませ


本日は思いっきり宣伝でした(^▽^;)


ほんとに美味しいので

安心してお勧めしちゃいます
削除



[17] ついに… 2011/04/05 (Tue) 11:02
弦馬
    


深夜に蛇口を捻ったら

水が出た!!!!

我が家は歓喜の大喜び

隣近所は寝ている時間だというのに…

申し訳ない

予定日は早くても8日と聞いていたから

これはおそらく試験注水なのだろうと結論づけ

とりあえず風呂満タンにして

洗濯機をガンガン回した


そして朝…


外にはいつものように給水車が来てるよのアナウンスが響いている

やっぱ止まったんだな と

がっくりきながら蛇口をひねれば

なんと

いつまでたっても水は出続けている

とりあえず復旧? らしい

\(^o^)/

水のでる暮らしがたぶん戻ってきました

う う う  嬉しい



近場はお年寄りや主婦優先と思っていたため

自分たちは浄水所直の深夜便だったので

あまり利用はしてなかったけど


qsuisha.jpg
こんな光景ももう見られなくなります

この給水車は宮崎県の延岡市からの応援です

※いわきとは姉妹都市とのこと

明日からはまだ復旧しない地域に回るわけですが

ほんとうに毎日ご苦労様です

感謝の気持ちは忘れません

蛇口から水が出るのはあたりまえじゃないということ

肝に銘じて

これからは水を大切に暮らします



水が出たことで

両親の顔も久々に晴々して見えます

ご心配いただいた皆様

ひとまずですが

ほんとうにありがとうございました

不眠不休で復旧工事にあたって頂いた皆様のおかげです

毎日お疲れ様です

そして

ありがとうございました

まだまだ大変な作業が続くと思いますが

くれぐれも体調にお気をつけて

任務にあたってください





皆様のおかげで

今日は久々にのんびりと家の風呂に入れます



ありがとう♪





削除




Re:ついに… 2011/04/05 (Tue) 12:59
沿岸
    

水道復旧おめでとうございます!^^
自店も今日から開けてますが 店前をノラネコが通るだけです。 ここが辛抱です(笑)
削除



沿岸さんへ 2011/04/05 (Tue) 20:28
弦馬
    

いんやぁほんとに長かったっす。(-。−;)
やっとこさ水道が使えるようになってチョビット余裕がでました。
またまたケツの見えない仕事抱えてるから、これでやっとこさ集中出来そうです。
お互いがんばろうね。(^^)v
削除




[18] 水道復旧計画書が… 2011/03/30 (Wed) 12:56
弦馬
    

 
市のほとんどが断水中のいわき市ですが
ここにきてようやく
給水復旧の日程が発表されました
わたしの住んでいる地域は
4/8〜11日の間とのこと
まだだいぶ先に感じるけど
明確な復旧のスケジュールが示された事は
とってもうれしかった
おそらく
全てが曖昧な中で暮らしているからでしょうか

最長でも12日程耐えれば
蛇口から水が出ます

たぶん…

これを張り合いに毎日の水汲み
がんばれます
県外からの支援隊の皆様に心から感謝しています
昨日震災後初めてタンカーが小名浜港に入りました
何%が市内に出回るのかわからないけど
少しずつ状況が良い方に向かっている実感があります

今はひたすら
原発問題の終息と更なる大地震が来ぬよう

願うのみです
削除



[19] 震度5+ 2011/03/23 (Wed) 14:21
弦馬
    

朝の目覚めは
震度5+の縦揺れとともに…
なんて嫌な目覚めだ
飛び起きてまっさきに仕事部屋の器機を守りに行った
3.11の最初の地震の時もそうだった
命より大切と思ってるんだと知る
外に逃げるなど微塵も思わなかったしなぁ
やりかけの仕事ができなくなる恐怖は地震よりでかいなんて
長生きできそうもないわ
我が家の被害は多少物が落ちただけだが
近所の壊れかけの瓦が派手な音を立てて落ちた…

先日の6-ですでに
壊れるべきものはほぼ壊れてるということか
揺れてる時間が全然違うのと
5+と6-ではそのエネルギーに大きな差があるらしい
大納得だ
しかしこの町の人全員が軽いPTSDなのは疑いの無いところか会う人全員
体の揺れが止まらないと口をそろえて言うのだから…
私もあの日からずっと船酔いと似た状態が続いている
これを抜ければ
いい地震乗りになれるのかな?
もと船乗りのおやじさえこの状態なのだから
無理か…
相変わらず町にはいつ動き出すかわからない
給油待ちの車がGSの周りにとぐろを巻き
周囲の交通を妨げているのに
警察もなんら手立て無し
警察は一番頼りにならないねと巷では口を揃えるが
警察が活躍するのは
残念ながらこれからなのかも知れないね
店は相変わらず開かない
たまに開いたスーパーは即1000人が並び
あっという間に僅かな買い物と引き換えに3時間30分が過ぎる
まあ開いただけずいぶんマシなのだが
老人二人を置いてこの状況下で
長く家を空けるのは避けたいから
私は並べないが
友人たちのおかげでなんとか凌げている
この恩は生涯忘れない
ヤマト便さんの小名浜営業所が先陣を切って
営業を再開してくれた事はありがたい
埼玉の姉が早速必需品を送ってくれる事になった
不安は一つずつ解消され
暗雲はクリアになりつつあると感じる
後は物流が本格的に回復して
ガソリンも物も潤沢になり
復興の槌音が
一日も早く響くことを願う
水道は後一月の我慢を強いられそうな気配濃厚
市の職員と地元に残っている僅かな人員で二四時間体制と聞けば笑ってこらえるしかないだろう
作業員の方々の健康が心配でさえある
県外業者の方のヘルプを
いわき市への早期乗り入れを
切望します

お願い致します
病院だけでも早く正規診療が可能になるよう
どうかいわき市を助けて下さい
削除




お久しぶりです 2011/03/25 (Fri) 18:00
りーの
    

弦馬さん、ご無事でよかったです。
本当に大変なことになってしまって。
私の福島の知人は、ご主人だけ仕事のため福島に残って
他県へ避難されています。
いわき市への流通が滞り、大変な状況にあること、
ニュースで見聞きしています。
先の見えない状況の中、いわき市をはじめ、
福島の各地域の復興がすすまないという状況、
本当に心配です。
私も、私の力の及ぶ範囲で、いわき市の現状のこと、
訴えていきます。
どうか、いい方向へ向かいますことを。
削除



Re:震度5+ 2011/03/29 (Tue) 22:34
弦馬
    

りーのさん、お久しぶりです。
ご協力ありがとうございます。
1週間前に比べたらおかげさまでだいぶ改善の兆しが見えて来ていますが、ガソリンの給油は相変わらず困難を極め、復興の妨げとなっています。ほとんどの地域で断水が長期化決定状態の為、深夜の水汲みが不可欠となっています。しかし、今日タンカーが震災後初めて小名浜港に入港したのでちょっとだけ期待しています。スルーせずに市内に出回ることを願っています。RESが遅くなってすいませんでした。
削除




[20] トラック業者様各位… 2011/03/19 (Sat) 21:41
弦馬
    

本日17時30分のいわき市内の環境放射能測定値

測定結果/0.79μSv/H(マイクロシーベルト/時間)
     ※胃のX線集団検診1回当たりの放射線量/
       0.6ミリシーベルト/回 
       →600マイクロシーベルト/回

人体への影響/ 健康被害が出る値では、ありません。

毎日、この程度の測定値なのに、トラック便各社をはじめ、ゆう
パック、いや新聞さえ届けてらえない現状は極めて不条理だと
思います。
各スーパー、コンビニさんも同様、商品の入荷も無く全く店を開
く気配すらない有様です。
自衛隊のみなさんや、東電の現場の人達が被曝と戦いながら
頑張ってくれているのに、上記の数値が示すようにほとんどの
地域が安全ないわき市に物資を運んでもらえない現実に驚く
ばかりです。
運送業は運ぶのが仕事のはず、風評を鵜呑みにして実際は
安全な地域への配送まで拒絶しているようですが、別に原発の
すぐそばまで行ってくれと言っているわけではありません。
しっかりデータを取っていわきへの乗り入れをどうか解禁しくだ
さい。いわきは今、全ての店が閉じられたままの陸の孤島です。
英断をお持ちしております。
削除




Re:トラック業者様各位… 2011/03/19 (Sat) 23:55
アラシ
    

風評被害でいわき市長が訴えているニュースを見ました。
こんな時だからみんなで助け合う行動が必要なのに、自分のできる事をしないのは本当に日本の機能をだめにしていると思います。
今、自分にできる事をしましょう!
削除



Re:トラック業者様各位… 2011/03/20 (Sun) 17:01
弦馬
    

アラシさん、書き込みありがとうございます。
今しがた、地方局ですが、テレビで初めて海岸線の状況を見たのですが、、、三陸と同じ状況が繰り広げられていました。
なぜ、この惨状は中央に届かないのでしょう。
報道の在り方に疑念を覚えます。
トラック便が動かないせいなのか、新聞が来ないので益々地元の情報が足りません。
削除


次のページへ1|2|345

削除 → パスワード:

新規投稿Home管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---