B-art Freedom Board

掲示板です。
なんでも書き込んで下さい!!
広告はダメよ!

新規投稿Home管理モード



[31] サイト移転のお知らせ 2005/03/31 (Thu) 16:11
patagonia3
    

いつもお世話になっています。
『パタゴニア3兄弟の釣り日記』はリニューアル&移転しましたのでお知らせ致します。
今後ともよろしくお願い致します。
新URL http://homepage2.nifty.com/patagonia3/
削除




Re:サイト移転のお知らせ 2005/03/31 (Thu) 20:31
弦馬
    

了解で〜す。(^^)
リンク張り直しておきますね。
ありがとうございました。
削除




[32] まもなく解禁 2005/03/27 (Sun) 09:57
トシ岩魚
    

弦馬さんお元気ですか。
ご無沙汰してます。
来週は沿岸にお邪魔する予定でいますが、
ご予定はいかがですか。
私は、未だに「ボ」の状態です。
削除




Re:まもなく解禁 2005/03/27 (Sun) 11:03
弦馬
    

トシ岩魚さん (^^) ども!
ご無沙汰でした。
完治は無いと言われた変形性関節炎になっ
ちゃって両腕と指に痛みが出てまして、厳
しい毎日を暮らしていました。(^_^;) 
解禁を目指してリハビリを続けています。
そんなわけで完全復活は無理ですけど、う
まくいけば2日はお顔がみれるかも♪
今期もよろしくお願いします。 
削除



Re:まもなく解禁 2005/03/28 (Mon) 13:29
トシ岩魚
    

そうですか、お大事に。
リハビリですか、大変ですね。
お会いできることを楽しみにしています。
削除




[33] 一期一会・・・ 2005/01/31 (Mon) 09:06
ひらめき爺
    

いまだ、お会いせずに正月が過ぎ去ろうとしておる此の時期に・・・・・
新年の挨拶は遅すぎますね!
お久しぶりです、何とか頑張ってるのですが年波にやや押され気味です(あっはっは)
一期一会・・・仰せのとおりですね、ステッカー出来たら譲ってくださいね、では。
削除




Re:一期一会・・・ 2005/01/31 (Mon) 11:10
弦馬
    

ひらめき爺さま
お元気そうで安心しました。(^^)
昨年は忙しすぎて釣りに行けませんでしたが
今年は体調がすぐれずやはり行けそうもない感じで、、、寄る年波を痛感しています。
(;^_^A なんとか復活を目指そうとあがいてはいるのですが、、、
そんなわけでステッカーの完成はまだまだ先
になりそうです。
いつかフィールドでお会いしたいものです。
ご来場ありがとうございました。
削除




[34] 謹賀新年 2005/01/01 (Sat) 02:12
弦馬
    

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も当サイトをよろしくお願い致します。
削除




Re:謹賀新年 2005/01/07 (Fri) 07:47
grassfield
    

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

挨拶が遅れました(^^ゞ
去年の暮れあたりからLINUXと格闘してます。なかなか思うようにいかなくて苦しいような?楽しいような?初めてPCを持った時を思い出してます。
解禁前には自宅サーバー立ち上げたいですね
削除



Re:謹賀新年 2005/01/07 (Fri) 12:11
弦馬
    

今年もよろしくです。(^^)>
やっぱ始めましたかぁ、grassfieldさんなら出来ると思っていました。(^_-) 設定が済んだら引っ越ししないとね。この分だと今年中にはHPの管理も実現出来そうですね。がんばって下さい。
削除




[35] はじめまして。 2004/12/09 (Thu) 01:09
    

どうもこんばんは。初めまして、北と申すものです。初めてこのサイトを知り、書き込ませていただきます。ギャラリーの絵、凄いですね。尊敬します。それに自分も少し絵を描くので大変参考になります。リアルな絵って凄く好きなんですよ。ではまた。
削除




Re:はじめまして。 2004/12/09 (Thu) 01:57
弦馬
    

北さん、はじめまして。(^^)
ご来臨、ご高覧、そして書き込みありがとうございます。とても励みになります。
北さんのサイト、今、ちょっとだけ拝見させていただきました。読み物コーナー楽しみに拝読させていただきます。作家を目指されているなんて凄いなぁ、、、がんばってくださいね。
削除




[36] またまたご無沙汰しています。 2004/11/14 (Sun) 10:42
Hiro
    

弦馬さん、寒くなりましたがいかがお過ごしですか〜。
新潟県中越地震の時にはそちらもかなり揺れたのではないでしょうか。大丈夫でしたか?(今頃・・・)

今日はオートリンクのURL変更におじゃましました。
念願の・・ってほどでもないのですが、気が向いたので独自ドメインを取って、本のサイトもジュリーのサイトもそちらに移転しました。以前のサイトもいずれ復活させようかな、と準備中です(準備のまま終わる可能性も_| ̄|○)。

りーのちゃんのお名前も拝見して、なんだかなつかしいな〜と思ってしまいます。ネットを始めてからもう何年も経つんですね。
生活していくのは苦しいことのほうが多いなあ、としみじみ感じる今日この頃ですが、ノーテンキに「まっ、いーか」でこれからもやっていこうと思っています。

体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね。
削除




Re:またまたご無沙汰しています。 2004/11/14 (Sun) 12:00
弦馬
    

いらっしゃぁい。(^^) たまにでもなんでも来てくれただけでうれしいよん。
地震はこちらはそれほどでもなかったですが揺れ方がおかしかった気がします・・・まさかあれほどの被害が出ているとは思わなかったけど、一日も早い復旧を願うのみです。 
リンクの変更ご苦労様でした。(^^) 久々、懐かしく日記を拝見したけど、最初にNiftyで出会ったころの軽妙洒脱な文体はそのままで、更にセンスアップしてますね。あの頃思った自分の印象は正しかったのだと今更ながら思っています。いろんな意味でどんどん進化してる。(^_-) それに比べてわたしは全然進歩してない気がするなぁ。寄る年波には勝てんといったところです。今後の活躍に期待してますよ〜


削除




[37] 釣りがしたいぞ 2004/11/10 (Wed) 11:44
弦馬
    

流への扉が閉じて一月・・・
各人それぞれのオフのスタイルも定まりつつある今日この頃かな? 私は仕事に追いまくられて今日になったという感じだけれど、ふと気がつけば無性に釣りがしたい自分がいる。両手に痛みがあるので現実的には難しいけれど、こんな秋晴れの日に高原の湖なんかで思い切りロッドを振ったら気持ちいいだろうなぁ・・・
削除



[38] こんばんわ 2004/10/20 (Wed) 00:01
りーの
    

お誕生日のお祝いメッセ、どうもありがとうございました〜
とても、うれしかったです。
重なる時には、ほんとに重なるもので
家のことで、予想もしなかったことが立て続けに起こるし、自分自身も前歯が折れたり、家で姿見の大きな鏡を粉々に割ってしまうし、コンタクトは失くすし、ストーブは壊れるし、仕事の派遣先を変わることになったりと、このわずか1ヶ月半くらいの間に「これでもか」というくらい、いろんなことが起こっています。
でも、その間に奇跡的なこともあったし、いろんな人の励ましとか温かさを感じることができたし、またオンラインショップを立ち上げる機会ができたり、父との絆が深まったりとか、いいこともありました。
何かが、一気に変わり始めているような、それがどういう方向にいくのかどうか、さっぱりわからないけど、でも絶対によくなると信じて、何とかやってます。

今年は、ほんとに台風が多いですね。
また、日本を横断していくのかな…。
弦馬さんも、どうかお気をつけ下さいね〜
削除




Re:こんばんわ 2004/10/20 (Wed) 01:12
弦馬
    

こんばんは(^^) りーのさん。
短い間にほんとにいろんなことがあったようで、大変でしたね。でも良いことも負けないぐらいあったようで何よりです。
オンラインショップ立ち上げたのですね、すごいな。 うまくいくよう願っています。台風・・・直撃しそうで恐いですね。
ぼくも体調がイマイチですが、負けないように頑張ります。(^^)v カキコありがとうございました。
削除




[39] 台風一過 2004/10/10 (Sun) 10:01
弦馬
    

我が家は台風が直前で海に抜けてくれたおかげで奇跡的に無傷ですみました…ヨカッタァ
削除




Re:台風一過 2004/10/10 (Sun) 18:14
ひらめき爺
    

いやぁ、そりゃ何よりです!
静かしずかに過しておりますが・・・スレッド
は楽しく拝見してますので爺お忘れなくねぇ!
削除



Re:台風一過 2004/10/10 (Sun) 21:40
弦馬
    

おひさしぶりです。(^^) 実はちょっと心配しておりましたが、お元気そうです安心しました。シーズンもとうとう終わってしまいましたね。お互いオフの間にちゃんと充電出来るといいですね。
削除




[40] 朝の光景 2004/10/08 (Fri) 12:55
弦馬
    

徹夜明けの朝…
みなれた風景なんだけどきれいに見えたのでつい携帯でパチリ。 暗いのでかなりブレブレですけどね。 "A^^;

削除




Re:朝の光景 2004/10/08 (Fri) 20:56
トシ岩魚
    

う〜ん!なんともご苦労様です。
徹夜明けとは・・・。
削除



Re:朝の光景 2004/10/08 (Fri) 22:27
弦馬
    

どもども!(ё_ё) もはや定めと諦めていますが、、、歳とともに辛さは増すばかりです。 今は週2ペースなのでなんとかやってますが、これ以上徹夜が増えるとちとしんどいです。f^_^; 巨大台風おとろしいですね。
削除


次のページへ123|4|5

削除 → パスワード:

新規投稿Home管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---