B-art Freedom Board

掲示板です。
なんでも書き込んで下さい!!
広告はダメよ!

新規投稿Home管理モード



[21] 無題 2008/10/04 (Sat) 11:42
弦馬
    

先日オープンしたレストラン
キッチン・ボノボノは
滑り出し順調らしく一安心。

先日は世界のコバケンこと
小林研一郎氏が
友人の方と共に来店してくれたらしく
その際
身に余るお褒めの言葉を頂いたと
今後の張り合いになったと
嬉しいメールが入りました
徐々にお店のファンを増やしているようです
ちょっと嬉しいニュースなのでUP!(^^)


近々祝杯あげなくちゃね。




削除



[22] 昨夜は… 2008/09/14 (Sun) 20:36
弦馬
    

友人が今度オープンする

イタリアンレストランにお呼ばれ


テーブルは6席で

奥様と娘たちがお給仕

羨ましいほどかいがいしい娘たちに感動

お姉ちゃんはもちろん

妹はまだ小学3年生なのに

即戦力だもの




腕は間違いない奴だったけど

気合の入った料理はまさに絶品で

ちょっと安心



これから知名度上げて

リピーターさん増やさないとね


いわきにお越しの際は是非

草木台の「キッチンボノボノ」にお立ち寄り下さいませ

ちなみにご予約はTEL/0246-29-0518

これでナビもOKですね、、、なんて宣伝ご容赦(^_^;)

生ウニのシチリア風パスタは特にお奨めです。

ディナーコースは、2名様¥2,500より承っておりま〜す





お店を軌道にのせるのはほんとに大変だから

実は心配です



この店の常連になれるよう

私もがんばらなくちゃ




思いを新たにした夜でした…


ちなみに

グランドオープンは15日で〜す。

どぞよろしく。(^^)

削除



[23] お久しぶりです。 2005/11/06 (Sun) 23:10
yoy
    

弦馬さん、お元気ですか、ごぶさたしてます。
左手のバナーを見るたびB-artさんにお邪魔して嬉しくなってしまうyoyです。本当にお世話になってます。
やっとの想いでレコーディングの方も佳境に入り、歌入れのみを残す所になりました。弊サイトで11曲のデモトラックをアップしましたので、お暇な時にでも聞きに来て下さいね。
そして、弦馬さんの新しい絵のUPも楽しみにしてます。
削除




Re:お久しぶりです。 2005/11/07 (Mon) 10:15
弦馬
    

yoyさん、どうも♪ (^・^)
お疲れさまでした。
後ほど楽しみにお邪魔させていただきます。
実は先日、帰省した娘に聞かせたら、甚だ僭越ながら、いいんじゃないの〜♪ と申しておりました。
Reyさんのお声にもひかれていたようです。
お知らせありがとうございました。(^_^)ノ
削除




[24] お久しぶりです 2005/08/17 (Wed) 23:39
りーの
    

こんばんわ
昨日の地震が気になって、立ち寄ってみました。
東京でも2分くらいかなり揺れていました。
(ビルの上の方にいたので、よけい揺れていたのかもしれませんが…)
日記を見て、ご無事なことを知り、安心したところです。

ところで、7月に追突事故に遭われていたとのことで、驚きました。
この夏は、本当に大変な夏だったんですね…。
暑いのにコルセットをしているのは大変だと思いますが、
あせらずにしっかり治して下さいね。
弦馬さんご夫婦が完治できるよう、祈っています。

ところで最近、2ヶ月に1回くらいの頻度で高熱(39℃以上)が出たり、疲れやすかったりして体力に自信がなくなってます…。
去年は胃痛(夜中に突然、痛くなる)に悩まされたのですが、タバコを止めたら、治まったみたいです。
お酒も強いと思っていたけど、最近は記憶を失ってしまうことがあるため、「私はお酒に弱い」と認識を改めました…。

体に不調が出てしまうのは何ともしがたいものなのかもしれませんが、何とかうまく自分の体とつきあっていけるように努力していくしかないのかもしれませんね。

弦馬さんも大変な中がんばってるので、私もがんばります^^
ではでは、今日はこれにて♪ (´▽`)
削除




Re:お久しぶりです 2005/08/18 (Thu) 15:57
弦馬
    

りーのさん♪ (^・^) お久しぶりです。
ほんとにご無沙汰しております。
なんだか身辺が騒がしく自分のリズムをとりもどせない気がしますが、最近それなりにコントロールできるようになったのかもしれません。 
お酒も自分の量さえ間違えなければ薬ですからね。地震はある意味気をつけようがないですが、その辺はコントロール可能ですから。(^_-) お互い、自分の身体とうまく付き合って行きたいものですね。
懐かしい思いでいっぱいです。
りーのさんもご自愛下さいね。
ありがとうございました。
削除




[25] まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/12 (Tue) 21:12
hiramekijijii
    

いやぁ、パタゴ3兄弟の管理人三男殿ぉ〜
目が高い、流石じゃ!
まさか当サイトご存知だったとは・・・感心。
Genma殿ぉ〜、お許しを!
まさか「カニア掲示板」に遠藤さんからのレスを頂いていたなんて・・・・誠に勿体無いことでした、また頂いたお言葉に「本質を見た・・」人生54年、国語の教科が一番の苦手だった爺にとって成績じゃないんだ・・・そんな一番のコンプレックスを払拭していただいたような心地よい気持ちで居ります。いやぁ本当に、書き逃げ状態だった事お許しくださいね、遠藤さん随分たちますが・・・妙なものです、今もサトウキビ畑が頭から離れていないんですよ!
削除




Re:まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/12 (Tue) 23:55
弦馬
    

お久しぶりです。(^^)
みのりさんが見てくれるといいなぁ。
お元気そうで何よりです。
私は変形性関節症なんておっとろしい病に
なってしまって…痛みにやられております。
若返る事のないこのポンコツボディですが
なんとか大事に使っていこうと思います。
お互いガンバですね。
削除



Re:まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/13 (Wed) 20:08
ダニエル遠藤みのり
    

ひらめき様、まさかの私です。こちらこそ温かいメッセージをありがとうございます。カリブ海は台風で大荒れですが、ピションさんもヴィックも元気そうですよ。
削除



Re:まさか、まさかダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/14 (Thu) 08:07
hiramekijijii
    

いやぁ光栄の極みです。
先に頂いていたレスにも気づかず「お詫び」のつもりでしたが、弦馬さんの心遣いが伝わったようで感謝です。
そうかぁ世の中って広いんですが、ネットの世界は随分と身近に居られるのですね・・・今後ますますのご活躍期待しておりますから、嵐に負けず(笑)頑張ってくださいね!
弦馬さん、あっはっはっはポンコツって私のこと仰せでしょうか・・・励まし感謝です。また寄せていただきますね。。
削除



Re:まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/14 (Thu) 09:04
弦馬
    

hiramekijijiiさん どうもです。(^^)
ポンコツとはわたしの事でしたが、hiramekijijiiさんも自覚症状あり?
お互い身体トラブルに負けずに楽しく
やりたいものですね。

みのりさん (^^) ありがとう〜♪
台風もカリブ海だとなんだか心魅かれる
ものがありますが、、、台風はやっぱり
コワいですよね。
機会がありましたら、ピションさんにも
よろしくお伝えください。
削除



Re:まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/22 (Fri) 08:31
minori
    

ピションさんマイアミでバカンスですって。マイアミも台風じゃ?マイアミで新しい本書いてるそうです。弦馬さんにもよろしくですって。そちらのぽんこつさんはヴァカンスありですか?
削除



Re:まさか、ダニエル遠藤様から・・・ 2005/07/22 (Fri) 11:38
弦馬
    

マイアミでバカンスですかぁ…
いい響きだなぁ(^^)
わたしも状況が許せばそのへんの渓流で
バカンスしてきますって…意味違ってる
ような
削除




[26] いかがお過ごしですか 2005/07/21 (Thu) 22:48
トシ岩魚
    

弦馬さん、最近ライズされませんが、体調はいかがですか。私もついに大台に乗りまた。
近況などお知らせいただければ幸いです。
削除



[27] こんにちは 2005/04/16 (Sat) 16:15
patagonia3
    

弦馬さんこんにちは。
P3Blogに、さときび畑のカニアを載せました。
北蔵王周辺は未だ肌寒く・・・やや増水気味ですが、もう少しで、ドライ解禁かと・・・

おっぉ〜皆さんも渓流本格始動ですかぁ〜(^-^)
削除




Re:こんにちは 2005/04/16 (Sat) 19:47
弦馬
    

お気づかいありがとうございます。(^^)
ちょっと体調不良で切ないシーズンインで
すが、徐々に調子を上げていきたいと思います。 北はまだまだ雪代ゴンゴンかなぁ、、、

削除



Re:こんにちは 2005/04/17 (Sun) 06:32
patagonia3
    

こんにちは。
転勤で札幌から杜の都に移住しました・・・
北海道は特に札幌周辺が残暑厳しいそうです。宮城・岩手・秋田の奥羽山脈周辺が残雪厳しく雪代ゴンゴン!北上山脈周辺は取りあえず雪代は収まった感じですが餌師多いですねぇ〜ビックリ・北海道の渓流では餌師さん達は最近見かけなくなったもんで・・・その替わりフライマン多いです・・・不思議?
北蔵王もやや増水気味ですが、後1.2週間位でドライ解禁かと?南蔵王と山形蔵王は雪代ゴンゴンで・・・6月解禁でしょうか?

お体を大切に、体調整えてっ・・・宮城・岩手・山形の良い川発見しましたら、お知らせしますね〜こっそりと・・・(^。^)
削除



Re:こんにちは 2005/04/17 (Sun) 10:39
弦馬
    

新しい環境で慣れるまで大変ですね。(^_-)
でも開拓する楽しみあるかな。
情報ありがとうございます。餌釣りの方は
解禁当初が特に多い印象があります。
めぼしい渓を釣りきって海へ移動されるか
たも多いとか…。
魚の薄くなった渓ではさすがに遊ぶ気にも
ならないって事かもしれないですね。(^_-)
私はとりあえず近所の川でリハビリの年に
なりそうですが、里川もそれなりに楽しいので欲求不満はなんとか回避できそうで〜す。
削除




[28] 行ってるんですね 2005/04/11 (Mon) 22:53
grassfield
    

ダイアリー読んでます。
いつの間にやら、川に行ってるんですね
しかも、いい感じの川の写真!最初はどこ?って思いましたけど分かりましたよ。
なかなか休み合わないと思いますが、そのうち誘ってくださいね
削除




Re:行ってるんですね 2005/04/12 (Tue) 02:13
弦馬
    

いやぁ、すべてはスケジュールと体調次第ですから、今のところ計画が立たないのです。^_^; ほんとにいきあたりばったり。
起きられたら出かける、疲れたら休むと言った感じなのです。
ほんとに楽なところをスポット釣行するじじいの釣りになってまぁす。 回数は昨年より行くつもりでがんばってますが様子を見てる状況です。ちょっと蕁麻疹体質になってしまって、実は毎日痒さに苦しんでます。^_^; どうなってしまうのやら…さっぱりわかりませんが、、、良いときにご一緒したいですね。
削除




[29] やっと釣れました 2005/04/11 (Mon) 14:03
トシ岩魚
    

弦馬さんどうもです。
山梨の「ボ無し川」でニンフで出ました。
背水の陣のつもりでニンフで通しました。
私以外はドライで出てました。(笑)
茨城組も釣れたし、沿岸組も釣れたようだし、
全員が釣れましたね。
削除




Re:やっと釣れました 2005/04/11 (Mon) 18:49
弦馬
    

良かったですね。(^^)
ニンフの一尾は技の一尾です。
手間もかかるしね、価値ありますよ。
これから加速度つきそうですね。(^^)v
削除




[30] やっと 2005/04/01 (Fri) 20:51
grass_field
    

解禁ですね、いや〜今日は寒かった(^_^;)
でも、元気なちびヤマメに遊んで貰いました。明日は暖かくなると良いですね
削除




Re:やっと 2005/04/01 (Fri) 22:29
弦馬
    

どもども!σ(^^)おひさです。
このコンディションであの釣果はさすがですね。明日は久々会えそうですね。
楽しみです。
削除


次のページへ12|3|45

削除 → パスワード:

新規投稿Home管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---